小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

睦月から如月へ

おはようございます、小鈴です。

おかげ様でちょっとずつ元気を取り戻してきました(^-^)

なんだか、食べることばかりのブログになりつつありますよね。あはは♪

 

昨日は確定申告の準備を少しだけ。

引き出しの文房具の段が開けにくくなってきたので、思い切って全部出して整理整頓しました。

f:id:ksz184:20160131123452j:plain

 

スッキリ( ´ ▽ ` )✨

 

普段使う場所だけでも出し入れしやすくなると

ココロもいくらか楽になりますね!

明るい時間に入浴も済ませました。

気づいたらそのまま浴室内も洗ってましたが \( ∇ )\

ついでに上がってから掃除機片手に家中の床を這うと

お部屋も心なしか喜んでいるようで、気持ち良い♪

神様がくれた休みの間に、ほんのわずかですが住まいもデトックス✌️

f:id:ksz184:20160131183047j:plain

気づけばカレンダーは2月。

如月(きさらぎ)の由来は、寒さで着物を更に重ねて着ることから「衣更着(きさらぎ)」という説もあるそうです。

今日も温かい格好でお出かけくださいね。どうぞ良い1日を!

それではまた (^-^)/

広告を非表示にする