読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

ルームシューズ

おはようございます、小鈴です。

今日は節分ですね♪

近所の氏神さまでは毎年豆まき行事が催されています。

小さな神社ですが、ちゃんと鬼が赤青両方いて、神主さん達に成敗されるんですよ〜(*^^*)

 

さて昨日は久々の出勤でキリよく上がることができたので、

いつもと違うルートで前々から寄りたかった和菓子屋さんに寄り道しちゃいました。

年末年始は毎回「完売」でなかなか買えなかったので、今日は残っているかな〜と楽しみに暖簾をくぐったら…

 

ありました!  嬉しい!!

 

そしてまたその帰りに、出会ってしまったのがコレ↓

f:id:ksz184:20160203050152j:plain

ホントは外用なのですが…

内緒にしてたら、バレました。ははは(^◇^;)

 

床が寒稽古みたいに冷たいので、家族みんなルームシューズ履いてます。

 

えっ、衝動買い? お値段についつい。

履き心地は今のところ、最高です♪

これで少しでも末端の冷えが和らぐと良いなぁー( ´▽`)

 

今日は恵方巻きにしようか、ちらし寿司にしようか迷いますね。

それではまた(^-^)/

広告を非表示にする