
小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

ジュークボックス小鈴

 おはようございます、小鈴です。

今日は「施術の時にかけたい曲」ということで、1曲ご紹介します。

f:id:ksz184:20160208192156j:plain

100万回の「I love you」/Rake 

 
とてもじゃないけど原曲はリラクゼーションには元気が良過ぎるので、ピアノやオルゴールバージョンがちょうど良いかなと思います(^-^)
100万回の「I love you」

100万回の「I love you」

PIANOSTYLE ベストセレクション

「読者が選んだ これだけは弾きたい幸せの名曲20」より

http://youtu.be/cNN0Jq2S-aE

楽譜があったら練習したくなりますね♪( ´θ`)ノ

 

えっえっ、どんな曲?という方はコチラも是非。

結構カバーされてます。

100万回のI LOVE YOU / Rake (Cover by Kazuki & mitomi & Chiaki)

http://youtu.be/jiEgjy7Jpik

アコースティックギター1本と、3人の声だけでこんな素敵になるなんて♪

実はこの曲、家事の時や移動中などにも結構お世話になってます♪( ´▽`)

 

調べてみたら「着信設定にすると、恋が叶う」という都市伝説も生まれたそうです。

今初めて知りました!ははは(笑

 

みなさんも、オススメの曲があったら教えてくださいね♪

それではまた(^-^)/