小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

少し○○な方が

おはようございます、小鈴です。

この記事がUPされる頃、私はまだ熟睡していると思います…

 

なぜなら昨日、休みを返上して出勤し、いつもの倍近く働いて仕舞ったから…(。-_-。)

夕べお店を後にした頃には、帰路にある駅前のらーめん屋さんが閉まっててビックリしました。(驚

起きられるかな、私。

f:id:ksz184:20160214231504j:plain

会う方会う方、どのお客様も優しい方ばかりなので、ついつい残ってしまうんですよね。

 

本当に幸せなことだと常々感謝でいっぱいです♪( ´ u`)ノ

 

二月も折り返し地点、週末はずいぶん暖かい陽気でした。

週明けは、カラダにこたえる気温差となる、という予報です。

まさに三寒四温、体調をととのえながら今日からもまた、精進していきます。

皆さんもどうぞ良い一日を!

それではまた(^-^)/

広告を非表示にする