小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

パパッと朝ごはん

おはようございます、小鈴です。

今日も朝からお日様が出ています。

午前中、ちょっと遠出するので、夕べの雪を心配していました。

予報は曇り、一日傘なしで済みそうで何よりです。


さてみなさんは朝ごはん、食べていますか?

最近娘からのリクエストの多いのがこちらです。

f:id:ksz184:20160225073615j:plain

もち+のり+とろけるチーズ をレンジでチン!


高校時代の文化祭の模擬店で初めて知った味なのですが、意外と合いますよ☆

お試しあれ(^◇^)」


朝ごはん、うちの子は必ず食べて出かけるように育ちました。

どんなに寝ぼけて時間が間際でも、必ず食卓に座るのが習慣みたいです。

特にしつけたつもりはないのですが…マイペースです。はははf^_^;

大人の私は、体調の良し悪しで食欲のない日もありますが、そんな日は無理なくパス。

ゆったり食べられた日はなんとなく、元気がみなぎる気がしますね♪


どうぞ今日も良い一日を(^-^)/

広告を非表示にする