小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

春の足音

おはようございます、小鈴です。

カレンダーが一枚めくれて、3月になりました。

明後日の節句を前に、桃の花も続々つぼみが開いています。

f:id:ksz184:20160301181227j:plain

今朝起きるなり娘は

「あとひと月で、新学年だー( ´ ▽ ` )ノ」

と胸をふくらませていました。

春から使うリコーダーも先日届き、

早速開けては一生懸命吹いていますが、音が尺八みたい。笑

まだまだ無邪気で可愛いものです。ははは♪(´∀` )

 

せっかくなので、娘の大好きな

春らしい歌をひとつ。

 

コトバのうた

http://youtu.be/piD6WGdkJUk

 

もともとは、ボカロの曲↓

コトバのうた

コトバのうた

  • 40mP
  • J-Pop
  • ¥200

いつかは反抗期がくるのでしょうが

挨拶ぐらいは気持ち良く交わせる家族でいたいものです。

それではまた(^-^)/

 
広告を非表示にする