小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

ステップアップ

おはようございます、小鈴です。

今日も明るく晴れやかな一日となりそうですね。

先日、久々の方から2件もご連絡があった嬉しい一日がありました。

f:id:ksz184:20160304102643j:plain

ずっと前に遠方より出張で上京された際に一度だけお立ち寄りくださったクライアントさんが、指名予約で再び来てくださった日のことです。

お会いすることができ、感謝感激で施術していた最中電話が鳴り、

「今日の夕方、空いてますか?」

今度は別の方から…思わず声が上ずってしまいました(^◇^;)

こちらは度々ご指名いただいていたクライアントさんで

「最近お見えにならないけど、お元気かな」

と思っていた矢先のことでした。

普段は休日にお越しだったのか、カジュアルファッションでしたが久々にお会いする常連クライアントさんは、きりりとしたスーツ姿。

「いやいや、仕事が立て込んでいて…」

と、本当に久しぶりの施術の楽しいひと時を過ごさせていただきました。


日々、様々なクライアントさんに接していると、まだまだ勉強したいことがたくさん出てくる中で、新たな方からも

「いつ入ってるの?」

「またあなたに頼むよ」

というお言葉を頂き、何よりも励みになります。

一歩ずつ、一段ずつ、昇っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

それでは今日も、良い一日を♪( ´▽`)

広告を非表示にする