小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

出かける前に

おはようございます、小鈴です。

3月最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )

私は、いつもと違うイベントへちょっと遠出の出勤です。


と、その前に。

f:id:ksz184:20160306181736j:plain

金魚の水槽をきれいにお掃除&水換えしました♪( ´▽`)

それから週末恒例の上ばき洗いも☆

今日はついでに、洗濯機のまわし方も娘と一緒に実行^ - ^

「電源を入れてスタートを押したら水量が出るから、洗剤はこれぐらい…」

出がけであまり時間がありませんでしたが、きちっとお手伝いしてくれました。


花粉が飛び始めたということで、いよいよ我が家は室内干しシーズン入り、

洗いざらしの上ばきと、替えの水槽がちょこんと日なたに整列しています。

雨が降って来る前に、乾くと良いのですが。


それではまた(^-^)/

広告を非表示にする