読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

こだわりを棄てる

こんばんは、小鈴です。

だいぶご無沙汰してしまいました。

みなさん、お元気でしたか?(^-^)


一日1記事、毎朝6時更新を目標におよそ51日余り、頑張ってきましたがついに、そのこだわりを棄てる時が来ました。

「小鈴さん、完璧主義ですか?」

つい先日、可愛い若手セラピストにもらった一言。ははは。

まぁ、言われてみれば確かに…f^_^;

どちらかといえば几帳面、いやイイカゲン、ザツ、テキトーなトコもありますよ?笑

やめたやめた、完璧主義もこだわりも、自分をしばるの、

ヤーメタ( ̄Д ̄)ノ

f:id:ksz184:20160311203335j:plain

この何もないキッチンのように、ムダなく無理なく、すっきりしたココロでありたいものです。


ちなみに、こういう状態まで片づけられるのは、家では決まって夫です。

先日、休日出勤した際に帰宅したらこんな風に…よくあることなんです。(。-_-。)

生きてるうちにいつか、片づけ上手になってみたいですねぇ…m(._.)m

これからも、気長にお付き合いいただけましたら幸いです。


追伸

抜けた日の分、過去にさかのぼって投稿するかもしれません。(3/8,9,10)

その時は、予告なしに増えますので、たまに見てみてください。笑


それではまた(^-^)/

広告を非表示にする