読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鈴日記

こんなこと書いてたんだなぁ…

信念を貫く

おはようございます、小鈴です。

全館深夜停電のある日のこと。

「これ、食べないととけるよ、笑」

こうして皆に贈り主不明のアイスをすすめ…

f:id:ksz184:20160313062434j:plain

いつもは体冷やすからご法度なんですが

今日は解禁しちゃいました d( ̄  ̄)


軽く汗ばむほどの施術後にいただくアイスはおいしい!

寒さとは無縁の一日でした。


アイス食べる→罪滅ぼしに働きたくなる

まだ残ってる→食べる→繰り返し

帰ろうとすると鳴る、予約の呼び鈴。

「今からお願いできます?」


…迷った末に出した答えは、信念に従うのみ!


土日ダイヤの罠を知らず、

あと数秒で終電に間に合わなくなるとこでした。

「生き返ったよ」

「ホント気持ち良かったです」

「また来ますね」

ホントに無心で、無我夢中でのめり込んだあとのその言葉、恍惚の瞳、

ほんのり染まった頬、うっとりとした面持ち…

すべてが私を熱くする最高のご褒美でした♪( ´▽`)


というわけで、早番〜遅番まで

初めてのオープンラスト達成!

ただただ、クライアントさんの喜ぶ顔見たさに

気の赴くまま最後まで。

毎日は無理ですが、たまに遅くまで残ると、施術すればするほどパワーがみなぎっていくような感覚さえよぎります。


興奮さめやらぬ静かな空間で

夜な夜な、ある方が絶賛の一冊の本にどっぷり浸かりながら夜明けを迎えました。


今日は、なるべくお母さんの仕事をしようo(>v<)o

それでは、みなさんもどうぞ良い一日を(^-^)/

広告を非表示にする